子供の虫歯に新ルール!虫歯菌をぶっ飛ばせ!

『ウチの子には虫歯をつくらせないっ!!』

全てのパパ・ママがそう決心していたことでしょう。

 

それなのに、どれだけ気を付けてもいつのまにか”いる”のが虫歯菌
それからというもの治っては繰り返す虫歯に頭を抱えることに・・・

 

虫歯を痛がる我が子を見るのは辛いですよね

 

そんな『一度口に入ってしまった虫歯菌』を
追い出してくれるハミガキ粉があったら欲しいと思いませんか?

 

 

 

このハミガキ粉を使い始めて3ヵ月…大きな変化が!

 

ちょうど4歳になった頃、仕上げ磨きをしている時に奥歯に虫歯を見つけました。虫歯にだけは気をつけていて、大人が使ったお箸やスプーンを使わせなかったり、食べ物をアーンしないようにしたり、虫歯菌が入らない様に注意していたのですが…「何で出来てしまったの!」と我が目を疑う程の衝撃が走りました。昨日までは気づかなかったのに、、、かなりショックだったのを覚えています。

 

嫌がる子供を歯医者さんに連れて行くのは、本当に大変…無理矢理連れて行ったり、連れて行っても病院で1時間位待たされたり、手間も労力も時間も本当に大変でした。そこから、虫歯にだけは気をつけようと思い、定期的に歯医者さんに通いフッ素を塗ってもらったり、磨き残しを磨いて頂いたりとケアをしていたのですが、頻繁に小さな虫歯が沢山出来てしまう様になりました。もうどうしたら良いか途方に暮れて半ばあきらめ掛けていた時に、たまたま、歯科衛生士をしている友人からこの『ブリアン』の存在を教えてもらいました。

 


 

世界初のハミガキ粉・ブリアンなら虫歯菌の除去が出来ちゃいます!

同じような生活をしていても虫歯に全くならない人っていますよね。
それは”小さい時に口移しなどで虫歯菌が入らなかったから”と聞かされませんでした?
私もそうなんだと思っていました。でも最近の研究でこんなことが分かったんです!

 

つまり虫歯になるかどうかは・・・
『虫歯菌が入るか』よりも『入った虫歯菌を除去できるか』の方が大事だということ!

 

 

そして虫歯菌の除去成分を配合した
世界発のハミガキ粉がブリアンなんです!

 

日本人で本当によかった!
日本だから出来たBLIS M18入りハミガキ粉

 

BLIS M18入りのハミガキ粉を作れたのは日本の技術があったからこそ!というのもBLIS M18は殺菌剤や熱に非常に弱く、製造・保管・発送が非常に難しいこともあり、まだ世界中で「BLIS 18」を使った歯磨き粉の成功事例はありません。モノ作り大国・日本の技術だからこそ出来たのがBLIS M18入りハミガキ粉・ブリアンなんです

 

虫歯になってしまえば、その治療費は1回3000円を超えてしまいます。

しかも複数回通うことになるので虫歯治療には総額1万円以上かかることに・・・

さらに、子供を歯医者に連れていく手間・時間も意外とバカになりませんよね。

何より虫歯で泣く我が子を見たくなんかありません!

一生付き合う”歯”だからこそ小さいうちからしっかりケアしてあげたいですよね。

 

 


 

 

 

これまでの虫歯の原因、実は従来のハミガキのせい?

仕上げ磨きも毎日丁寧にしてるのに・・・

『虫歯に効く』ってウリのハミガキ粉を使ってるのに・・・

ハミガキの後にはフッ素を塗布してるのに・・・

今までこんな思いを抱いたことはありませんか?
実は間違ったハミガキ習慣によって
虫歯になりやすくなってしまっているかもしれません!!というのも・・・